ぱっかなサイト情報

『キャラshow』や『世界の国旗一覧』、『方言大辞典』といったぱっかなが管理しているブログ情報をお知らせします。

【お出かけ(子育て)】2022/07/23、24キャラクターショー・イベント情報

2022/07/23、24は全国で85件のキャラクターショー・イベントが開催予定

(【キャラshow】調べ)

 

 

ウチの子も夏休みに入りました♪

制限なしの夏休みなので、旅行に連れて行ってあげたいけど、近場のイベントで大人しくしていようと思います。

イベントにお出かけの方、コロナの第7波で感染急拡大していますので、感染症対策をお願いします。

 

今週末の気になるイベントは、、、

 

・7/23(土) T・ジョイ博多で開催の

ドンモモタロウがやってくる!

 

・7/23(土) トイザらスベビーザらス藤沢店で開催の

キュアプレシャスがおもちゃ売り場にやってくる!

 

・7/24(日) ヨドバシカメラ マルチメディア梅田で開催の

ドンモモタロウがおもちゃ売り場にやってくる!

 

を選んでみました。

 

7/22(金)公開の

 

 

の公開記念イベントで、各地にドンモモタロウとリバイスがやってきます!!

映画も見れて、ヒーローにも会えて特別な回になりそうです♪

 

各地での開催情報は以下にも掲載があります。

 

 

 

キャラshowでも、キーワード検索で『公開記念』を入力し、検索してもらうと見つかります!

 

 

キュアプレシャスとドンモモタロウが各地のおもちゃ売り場にやってきています。

一緒に写真を撮れるチャンスなので、お近くの方はお買い物のついでに寄ってみてください。

 

キャラshowでは、キーワード検索で『おもちゃ売場』を入力し検索してもらうと見つかります!

 

 

キャラshowは毎週更新しています!開催地の天気情報や割引情報まで掲載されているサイトはキャラshowだけだと思いますので、是非使ってみてください♪

 

最近なかなか収益がでないので、応援してもらえると嬉しいです♪

1クリック数円ですが、助かります!!