ぱっかなサイト情報

『キャラshow』や『世界の国旗一覧』、『方言大辞典』といったぱっかなが管理しているブログ情報をお知らせします。

【お出かけ(子育て)】2022/07/16-18キャラクターショー・イベント情報

2022/07/16-18は全国で114件のキャラクターショー・イベントが開催予定

(【キャラshow】調べ)

 

 

今週末は3連休ということで、100を超えるイベントが開催されます♪

 

今週末の気になるイベントは、、、

 

・7/17(土)-18(日) 高知県立文学館で開催の

おしりたんていがププッとやってくる!

 

・7/16(土) 港フェスタ金沢2022で開催の

暴太郎戦隊ドンブラザーズショー 

 

・7/17(日) 屯田七夕まつりで開催の

それいけ!アンパンマンショー 

 

を選んでみました。

 

高知県立文学館はなかなか開催がないと思いますので、選んでみました。

 

その他は2つは祭りでショーが開催されます!!夏本番ですね!

 

キャラshowは毎週更新しています!開催地の天気情報や割引情報まで掲載されているサイトはキャラshowだけだと思いますので、是非使ってみてください♪

 

最近なかなか収益がでないので、応援してもらえると嬉しいです♪

1クリック数円ですが、助かります!!