ぱっかなサイト情報

『キャラshow』や『世界の国旗一覧』、『方言大辞典』といったぱっかなが管理しているブログ情報をお知らせします。

【お出かけ(子育て)】2022/08/06、07キャラクターショー・イベント情報

2022/08/06、07は全国で52件のキャラクターショー・イベントが開催予定

(【キャラshow】調べ)

 

 

早くも8月になりました。。

8月もあっという間に終わりそうな気がしています。

 

 

今週末の気になるイベントは、、、

 

・8/6(土) 夢リアで開催の

ドゲンジャーズ 鯛博学園高等学校 体育祭

 

・8/7(日) ららぽーと磐田で開催の

こてつくんと撮影会・宇宙クイズに挑戦!

 

を選んでみました。


ドゲンジャーズは最近は既に説明不要の認知度ではないでしょうか。

私もキタキュウなので、応援しています!

 

 

 

こてつくんはNHKでやっていますね。何回か見たことがあります。

先週・今週と、各地のららぽーとでイベントを開催しています。

 

 

キャラshowは毎週更新しています!開催地の天気情報や割引情報まで掲載されているサイトはキャラshowだけだと思いますので、是非使ってみてください♪

 

最近なかなか収益がでないので、応援してもらえると嬉しいです♪

1クリック数円ですが、助かります!!