ぱっかなサイト情報

『キャラshow』や『世界の国旗一覧』、『方言大辞典』といったぱっかなが管理しているブログ情報をお知らせします。

【お出かけ(子育て)】2022/07/02-03キャラクターショー・イベント情報

2022/07/02-03は全国で27件のキャラクターショー・イベントが開催予定

(【キャラshow】調べ)

 

 

 

 

 

今週末の気になるイベントは、、、

 

・7/2(土) モラージュ菖蒲で開催の

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 紅子さんがやってくる!

 

・7/3(日) イオンモール広島府中で開催の

クレヨンしんちゃん野原一家撮影会

を選んでみました。

 

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂は、土曜朝にEテレで放送されていた時は子供と見ていた時は、少し怖いところもあったんですが、イベントの紅子さんはどうなんでしょうか?一度見てみたいです。

 

しんちゃんの撮影会は野原家総出の撮影会ということで、しんちゃん単独の撮影会よりレアです!お近くの人は是非♪

 

また、7月は祭りでのイベント開催情報を見つけています。

コロナ禍で2年間中止が相次いでいましたので、久々の各地での祭りの開催も楽しみです!!!

 

キャラshowは毎週更新しています!開催地の天気情報や割引情報まで掲載されているサイトはキャラshowだけだと思いますので、是非使ってみてください♪