ぱっかなサイト情報

『キャラshow』や『世界の国旗一覧』、『方言大辞典』といったぱっかなが管理しているブログ情報をお知らせします。

今週(2019/07/29-2019/08/04)のキャラクターショー

今週は全国で54件のキャラクターショー・イベントが開催予定

(【キャラshow】調べ)

 

おとうさん、おかあさん、お近くでしたら、お出掛けしてみては?

 

charactershow.packana.info


ぱっかなの今週の勝手なおすすめショーを紹介したいと思います。

各地の夏まつりで開催されるショーです。

続々と梅雨明けし、夏休みも本番になりました。

 

今週の祭りでキャラクターショーが開かれるものをピックアップしました。

8/3(土)秩父別とんでんまつり『騎士竜戦隊リュウソウジャーショー』

8/4(日)桜岡湖水まつり『仮面ライダージオウショー』

8/4(日)歴舟川清流まつり『騎士竜戦隊リュウソウジャーショー』

8/4(日)たかす暑熱フェスタ『それいけ!アンパンマンショー』

8/4(日)小倉けいりん夏まつり『騎士竜戦隊リュウソウジャーショー』

祭りでのキャラクターショーは子供がより多く集まりそうですね!

熱中症に気を付けて、親子で出かけてみればどうでしょうか?

 

よかったら、【キャラshow】で検索してみてください。

 

お祭りの情報を集めるのがなかなか難しいです…

もしご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです!