ぱっかなサイト情報

『キャラshow』や『世界の国旗一覧』、『方言大辞典』といったぱっかなが管理しているブログ情報をお知らせします。

今週(2019/07/22-2019/07/28)のキャラクターショー

今週は全国で54件のキャラクターショー・イベントが開催予定

(【キャラshow】調べ)

 

おとうさん、おかあさん、お近くでしたら、お出掛けしてみては?

 

charactershow.packana.info

ぱっかなの今週の勝手なおすすめショーを紹介したいと思います。

7/27(土)にナゴヤハウジングセンターで開催される、

スーパーマリオブラザーズ マリオとルイージ クイズ大会』

です。

 

サイトを運営しはじめて、色々と情報を収集しているのですが、

たまにありますが、マリオ兄弟はなかなかレアです。

しかもクイズということで、どんなクイズが出るのでしょうか??

喋るんかな?

 

 

よかったら、【キャラshow】で検索してみてください。